今朝のうちの娘たちハートハートハート






うつくしい、、、、ラブ



さて、昨日はレッスン室とリビング兼用の

クーラーを買いに行きました。

まだ購入して10年も経ってないのに

室外機のガスがどうのこうの、で潰れて、

最近小さい生徒さん達が

汗まみれでレッスンに来るので

待ったなしで夫とジョーシンへ。


買うタイミングとしては今が1番

いいですよ、と

めっちゃ仕事が出来そうな副店長さん

に褒められました。


いや、別に時期を選んだわけでは

ありませんが。必要にかられて。


丁寧に各メーカーさんの

クーラーの説明を聞きましたが

聞いたそばから忘れる初老夫婦。


脳が飽和状態なので考える気力もなく

言い成りで薦められたダイキン。

ダイキンは値下げ率が1番高いそう。


パナソニックは値下げを一切しない方針に

なったそうです。


そこから価格競争の話しや

なぜかスティーブ・ジョブズの話しまで出て

へー、とか、ほー、とか相槌を

打ちながら頭に残らず。


思ってるより高いクーラー💦

24年使ってる冷蔵庫もヤバいし💦

騙し騙し使ってます


明日取り付けにこられます。



昨日やっとコンペの申し込みを

しました。


コンペ代をクレカではなく

いつもコンビニ払いにしていますが

申し込みしてからの代金支払いまでの

期日が3日間しかなく


なぜかうちからすぐそこにある

セブンイレブンの選択肢がなくて

車の距離のローソンなんです。


昨日は朝からずっとバタバタしていて

雨も降ってたので自転車で行けないし

最終日(今日)に振り込もうと思って

ましたが



今日はこれからレッスンに行くし

帰宅したらすぐにレッスンがあるし

レッスン終わればすぐに晩御飯で

行く時間がないと見て

昨日夜にやっと行ってきました。


やれやれ。。。



、、、練習してないんですけど。

、、、今日レッスンなんですけど。

、、、自分が情けないんですけど。


朝から雨が降っていますが

私の心にも雨がそぼ降っています。。。