http://monipla.jp/bl_rd/iid-1930371364537067b24d275/m-5368fd2b7bfe9/k-2/s-0/

私、代謝が非常に悪いんです。
しかも末端冷え性。
全然関係ないことで見てもらってる皮膚科のかかりつけのお医者様に漢方だす?って言われるくらい冷え性笑
まぁ、漢方が思ったより高くて処方してもらわなかったんですが…。
だから、冷え対策で服用できるものは必ず試したい!!

友達に足ツボ師がいるんですが、足の裏側にも代謝が悪いことが出てるみたいで…。
自分であんまり揉まないからやっぱり冷えはなかなかよくならないんです。

フラを習ってても、代謝の良し悪し関係ないみたいだなー。

当たったらこちらでブログります。

家と会社の往復のような平日なので、こういったものにあまり出会わないんですよね。
モニプラさん、ありがとうございます!
あたりますように!