こんにちはニコニコ飛び出すハート

カワギシ音楽教室です。
武蔵小金井駅より徒歩10分
リトミック研究センター認定教室ですニコニコ
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

週末は、立川にあるPLAY!パークに行ってみました!


身体を動かせるスペースやワークスペース

楽器のスペース(グランドピアノもあったよ♡)あとは絵本や映像!

オムツ替え、授乳スペースもあって安心して一日中遊べるスポットでしたスター



まずは…

ミュージックスペースにあるこれ!

初めて見ました目がハート飛び出すハート


丸い木琴びっくりマーク

真ん中の白い所に足を置いて(この時点でびっくり!)ぐるりと回すと、音が出ます目がハート


足で回すと思わないからしゃがみ込んでマレットが持ち上がらないなぁ。

とか、

手で少し回してみたけど勢いが足りなくて音が出なかったりしてました泣き笑い


わかってからは楽しいグリッサンドの時間目がハート飛び出すハート




お次はこの大量の鈴…


裏返すとこんな感じ!

帽子についていて被れます!


大仏様の気持ちになって歩けますびっくりマーク

(大仏様は鈴ではないか笑)


とこんな感じで大人も楽しみながら過ごせましたニコニコキューン



元気な息子は、ずっとココ!

風船をラップのようなもので巻いて繋いで強くしているものですびっくりマーク


乗れます!

割れないびっくりマークびっくりマーク



こんな風船もあったり🤭🎈


 
 楽しい週末でした愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
体験レッスン随時行なっております。
お問い合わせ下さい。
 
まずは、ご見学くださいキラキラ
ヨガ、キッズダンス、アロマ、英語
色々使えると思いますハイハイスター
 
 
【急募】リトミック講師1名
一緒に開講準備からやりませんか?
お問い合わせ下さい🙇‍♀️