一昨日の記事で書いた
プロポーズされた話...


願いは紙に書くと叶う


引き寄せって言葉を知ってる人や、
夢を持ってるの人は、
よく聞く言葉では?

私も、願いは紙に書きましょう~って時は
「結婚する」って書いてた!
既に叶った形で書いたほうがいいよって聞いたら「結婚しました」って書いてた‼


でも、お付き合いしていた彼とは別れ、
やっぱり結婚できないのかな~
ってときに、突然のプロポーズ。

実は、プロポーズしたくれた彼は、
付き合ってる人ではありません。
私の好きな人でもないのです滝汗


正直、プロポーズされたとき、
相手から頂いた言葉自体は、
すごく嬉しかったのですが、
全く心が動かない...チーン




でも、その時ハッとしたんです!

私の「結婚したい」ってオーダーが通り、正確に私のもとにやってきたんです!!



ほんとに、

宇宙って完璧!

また、宇宙の凄さを感じちゃったウインク



今日もご訪問ありがとうございます♥
↓ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村