こんばんは☆
いつもいいねやコメントありがとうございます!

以前、こちらで書いた営業さん。

相変わらずのトラブル続きでして...

なんでこんなことが起こるのかなぁ?
なんでこんな嫌な人と一緒に仕事しなきゃいけないの?
私が引き寄せたの?

とか...
ついつい原因を探してしまう。


でも実は、
本当に自分の好きなこと
やりたいこと、
自分の欲求、
を、あぶり出してるくれてるんだよね。

そこに気付かない限り、
目の前に、現れ続ける...滝汗


そこに気がつき、
大嫌いだった営業さんと仕事をしながら、

私はどうしたいの?

って、常に自分に問いかけていたら、

「認められたい」
「仕事ができる人と一緒に仕事して自分も成長したい」

って自分の本心。
段々、本心にシフトしていったかのかな?

この度、長年パートナーだった大嫌いな営業さんの担当から外れることになりました(笑)

なんだろー、
この、急にあっさり叶うかんじ。
嬉しすぎる笑い泣き


長年の悩みがウソみたいです(笑)



今日もご訪問ありがとうございます♥
↓ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村