[モニター紹介] 美容液編 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~


こんにちは


だいぶ体調回復してきたので
モニター応募頑張っていきますデレデレ



本日の応募↓



冬でもしっとりなめらか肌へ。潤う美容液モニター ←参加中

Q→冬の乾燥対策は?

化粧水をたっぷり塗ったあとにワセリン塗ってます♪
体には二ベアを塗布して安く乾燥対策してます。

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体配合セラム


【リニュアル】フラーレン規定値以上高配合オールインワンフラーレンナノクリーム
→オールインクリーム
化粧水~パックまで補う主婦のみかたニコニコ

女性らしい魅力を手に入れる美バストサプリ【シンデレラアップ】20名様大募集
→バストアップできるサプリチュー
ほんとなの~!!子供産んでからきになる悩みですよ~

女性らしい魅力を手に入れる美バストサプリ【シンデレラアップ】


≪decencia≫敏感肌エイジングケア★ローション&エッセンス&クリームセット
→ファッション雑誌にも取り上げられている美容液みたいです。すごい!
エイジングケア気になりますよね。モニターの写真みても使用後の変化に驚きでした。使ってみたいチュー

敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから


冬にお肌が乾燥・敏感になりやすい方に。2つの肌バリアを補うしっとり保湿美容液
→コラム拝見して、あたしの肌は乾燥しすぎでパックで顔がヒリヒリするのだと判明!乾燥対策しているつもりでしたが、だめなんだな、、、

お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア


第5回!無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水モニター様を10名募集します
→無添加の化粧水。どの化粧水使っても乾燥しちゃうって人におすすめだそうです!

nesno(ネスノ)