[モニター報告]リ・ダーマラボさまのモイストゲルプラスをモニターさせてもらいました | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



モニプラさん経由で
リ・ダーマラボさんモイストゲルプラスをモニターさせてもらいましたデレデレ




コメント付で更にやる気UPですハート
こーゆう小さい優しさ
大好きなんですラブラブ下矢印




モイストゲルプラス
コスメ口コミランキング オールインワン化粧品部門1位
を取得されてますポーン

すごーい拍手拍手拍手
口コミで1位は信頼感抜群ですよねOKキラキラ




早速魅力を説明していきますよ~!ラブラブ



モイストゲルプラスは
4つのポイントがあって、

1、自活保水力
天然ナノセラミドを高配合で保湿にこだわり独自の配合バランスが適材適所でうるおいをサポート、、、
かんたんにゆーと、、、保湿力抜群グッ

2、エイジングケア
話題のEGFをはじめ厳選されたエイジングケア成分(カイネチン、CoQ10、レチノール、、、など)をバランスよく配合、美肌へ導く

3、ドクターズコスメ
香料、着色料、鉱物油、アルコール、界面活性剤、防腐剤なと肌に不必要なものは徹底的に排除

4、新鮮、コスパ
1本7役新鮮なオールインワン!
あたしはここがうりだとおもうので画像もペタリ)↓↓↓↓↓↓



こんなに役割果たしてくれるんですよ~!
びっくり仰天ですポーンポーンポーンポーンポーン


あたしの求めてる化粧品ではないか!」
って思わず口に出しちゃいました~



モニターありがたや~拍手



では、次は実際使ってみます!



キャップをあけると
こんな感じですシャンプー

ワンプッシュでこのくらいの量がでます。

あたしは少し多かったので、
残りは首や手に塗りましたニヒヒ

使用方法は下記に載せてます。




ラップパックにしてもいいみたいですよ~!



感想♪
毎日忙しいのでオールインワンは
ほんと助かります!しかも7役も
果たしてくれるなんてもう手放せない気がしますちゅーちゅーちゅー

着けた感じもすっーと浸透していくのが
わかるし、そのあとから少し顔全体が温かくなり、透明なマスクを覆った感じになりました。

朝までモチモチした肌だし、
化粧のノリが全然ちがいました!

ほんといーですよハートハートハートハート




ちなみに、芸能人も
使っているみたいなので
気になる人はどーぞウインク

渡辺美奈代さんのブログ
水谷雅子さんのブログ




リ・ダーマラボさんモニターさせてもらい
ありがとうございました♪
また、サイトから画像使わせていただきました。
ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア




Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中