[モニター応募] ポイントサイトもはじめました。 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~


こんばんわデレデレパー


ブロトモさんが少しずつ増えてきて
blog読むのが楽しくなってきましたニコニコ星


育児の悩みやスキンケアの事
時短料理だったり、
ほんと新米主婦には勉強になります!

ベテランさんは、
色んなお得情報や懸賞情報
メイクのpointなど
情報の宝箱だと思って見てますラブラブ
ほんとすごい星星星



コメントせず、いいねで
読み逃げみたいな形でごめんなさい。
これからは積極的にコメントしていこうと
おもうので宜しくお願いしますちゅーグッ



簡単に自己紹介させてもらいますウインク


名前:アイコウインク

年齢:もうちょいでアラサー滝汗
           旦那と子供がいます流れ星

職業:現在は主婦ピンクハート
           出産前は看護師してましたクマムシくん

趣味: 占い(あまり大きい声では言えませんが、タロットしてます。)
           ライブにいくのが好きです♪
           料理、、編み物、、、
           色々かじりたがりです(笑)


こんなあたしですが、
仲良くしてくださいね~♡




そして、
懸賞・モニター初めて
1ヶ月半立ちましたピンクハート

なんとなく懸賞はコツを掴んできたかな?
って、自己満足なんですが、
感じてるので次は
ポイントを集めてコツコツ貯金も
始めちゃおーかなって
思ってますOKデレデレ

テキトーに選んだ方から
ポイントタウンに入会させてもらいましたピンクハート

まだよくわからないので
色々教えてください~ラブラブラブラブ



最近よく見かけるi2iも気になるので、
ブロトモさんのなかから
テキトーに入らせてもらいますねちゅー
そのときは必ずコメントに
のこさせてもらいます~♡






モニプラさん応募↓

これからの卒業式・入学式に♪ ラウンドトゥパンプスを3名様にモニター募集♪
ニコ万能なパンプス♪ほしい
有限会社ルートナイン



【新春イベント】ふわとろの『ジャンボ肉焼売』でハッピー・ニュー・いや~ん♪照れ写真みるだけでヨダレものです♪
みまつ食品



【15名様】<現品>モニター募集 アーティクリーミーマスク(マスク)
ansage 初回トライアル4点セット





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ブロトモさんのおすすめサイト♪始めました~♡

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!
↑レシートでポイント貯めれたりするのでラッキーなサイトサマ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
↑簡単にモニター応募ができます。

アンケートモニター登録
↑暇なときにコツコツしています。


検索プラス
↑今キャンペーンしてます!!
検索するだけでpointザクザク♡
イチオシです♡