[モニター応募あり]モニターについて!ブロトモさん紹介もあります! | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~




こんばんは♪


ブロトモさんの
こーちゃんさん♡がモニターについての記事を書いてますラブラブ


すごくわかりやすいし、
是非これからモニターしてみようかな?
って思ってる人に見て参考にしてほしいと思い紹介させてもらいましたハート





私自身、懸賞やモニターを12月から
始めましたニコニコ
懸賞はなかなか当選しませんが、
モニター当選はありがたいことに
1ヶ月弱25件当選させていただきましたラブラブ(多いのか少ないのかわからはませんが、、)

ほんとありがたいです!


モニターって
「大変なんじゃないの。」って
思ってなかなか踏み込めなかったんですが、
やってみて思いました!

楽しいし!お得!

あたしの場合は化粧品がよく当たりますニヒヒ
ほんとよい化粧品ばかりで
お肌が日々きれいに
なので、是非是非トライしてほしいです。



あたしがおすすめしているサイトは
モニプラさんですね!
ほんと、よく当たりますラブラブ


やる気とアンケートにしっかり記入すれば当選するきがしますちゅー


モニプラ応募ですごいブロトモさん
いるので紹介させてくださいね♡
ata35さん
blogがとても丁寧で応募もほんと丁寧!
企業側なら当選させたい人です!
是非参考に♡
あと、ブロトモ紹介もされてます




他にも
ブロネットさん
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           
PROMOさん


にも応募してますが、
当たらないので不思議でしたが、

こーちゃんさんのblog読んで
考えさせられました!


きっとプロフィールきちんと
記載してないのが原因なのかな?
なんて考えましたが
変更してみてこれからどーなるかで
わかりますよね真顔

当たるといーな♡




最近登録した
ガルモニさんもいーですよ!!
登録して1週間もしないのに
コスメが当選しました!

モニターサイトとは違いますが、
コスメの勉強や口コミなどしれて
またプレゼント企画もあるので
おすすめですちゅー付けまつげマニキュア化粧品





まだまだ手探り状態ですが
いい情報交換できたらなーと
思っていますチューリップチューリップチューリップ








モニプラさん応募↓
インフルエンザ警告ついに発令!次亜塩素酸水で安全除菌してください! ←参加中ニコニコインフルエンザが流行るので除菌対策したいです!スプレー使ってみたい!
インフルエンザの除菌スプレー
安全な除菌スプレーの理由はこちら

【50名様プレゼント】一日中崩れない!LANOAミネラルフェイスパウダーびっくりすごいカバー力のあるパウダーでした!
LANOA(ラノア) ミネラルフェイスパウダー


【50名様プレゼント】SPF50+PA+++ LANOAミネラルCCクリーム口笛パウダーと合わせてつかったらどーなるのかな~と、、、
LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム

天然アロマの香り、カモミールとやさしい素材で作ったスキンケア★現品モニター30名ニコニコアロマの化粧水!!香りに癒されながらお肌も綺麗になんて素敵
株式会社 石澤研究所

疲労対策の決定版!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様びっくりメディアにもとりあげられていてすごい!

TBSテレビ「ジュブチューン」の「「熱い風呂で疲れが取れる」という通説のウソ」
日本予防医薬株式会社







お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ブロトモさんのおすすめサイト♪ポイントが還元されたりでかなり貯めれますチュー


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
             

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
お得な案件が多くて注目されてるサイトです。
モニターしてポイントもつくと人気

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

レシートでポイント貯めれたりするのでラッキーなサイトサマ

アンケートモニター登録
暇なときにコツコツしています。

検索プラス
今キャンペーンしてます!!
検索するだけでpointザクザク♡
イチオシです♡

ハニースクリーン
'ハニースクリーン'をインストールし、
ロック解除するだけでギフト券と交換できるポイントが貯まります!!
招待ID : keimatobu13444