[モニター報告]MOVEさんのFINALIFTをモニターしました。 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



モニプラさん経由で
MOVEさんFINALIFT
モニターさせていただきましたちゅーラブラブ



今回はサンプルを体験させて
もらったんですが、

現品はこんな感じです↓


ちなみにオールインワン商品ですラブラブ

あたしオールインワン大好きなんですよね~♡時短できるし、沢山買うよりコストもやすいちゅー最高ですラブラブラブラブ




FINALIFTには1個で6つの役割が凝縮されてあるんですよー。
ハート化粧品
ハート乳液
ハートクリーム
ハート美容液
ハートパック
ハート化粧下地

びっくりですよねポーン


しかも、
星リフトアップ
星エイジングケア
星保湿
の効果も期待されてキラキラ最高の美容液キラキラです!




ちなみに
あたしの悩みは顔がデカイことと、
カッサカサのお肌に産後からしみや、たるみがきになってますチーン!!


FINALIFTの口コミみると
痩せた♡
たるみがなくなった♡
顔が小さくなった♡
若返る♡
などの言葉が沢山あったので使うのが
楽しみで仕方ないです!

神にでもすがる思いで
早速使ってみましたラブラブ


FINALIFTの効果が体感できるマッサージ方法の紙が同封されていたので、
これを見ながらマッサージ♪



頬、顎の肉よとんでけ~!!」
なんていいながらやった結果



ジャン♪

気持ち顎がシャープにラブラブ
旦那にも
「言わんかったけど、シュッとしたと思ったよ。」
なんて言われました笑い泣き
なんか嬉しかった!!



ほんとすごい!
さすが、感動の体験型化粧品拍手


あたし体感しちゃいましたデレデレOK




今だけ300円で7日分試せるみたいなので
気になるかたは覗いてみてくださいハート

体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)









MOVEさんモニターに選んでくださりありがとうございましたハート素敵な商品で感動してます!画像も引用しました!ありがとうございました。

FinaLiftファンサイト参加中