[モニター報告]プレミアムアンチエイジングさんからD.U.Oをモニターさせていただきました。 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



プレミアアンチエイジングさんから
D.U.Oをモニターさせていただきましたちゅー



D.U.Oは
@コスメ口コミランキング
赤薔薇マッサージ部門
赤薔薇その他のクレンジング部門
     1位♡♡
のW受賞されています!拍手



また4年連続で
モンドセレクションも受賞されているんですよー太陽太陽


すご~いラブラブラブラブラブラブ


わたしも口コミからすごく
気になっていた商品だったので
モニターに決まったときは
ほんと嬉しかったです笑い泣きラブラブ



このたったひとつで
ハートクレンジング
ハート洗顔
ハート角質ケア
ハートマッサージケア
ハートトリートメント
の5機能もできちゃいます!
W洗顔しなくてもいいんですよーラブラブ

ほんと素敵なクレンジングニコニコラブラブ







さっそく使ってみます!
パカッラブラブ

開けたら小さなスプーンが
備え付けてあって



これで山盛り1杯すくいます。



実際にクレンジングしてみます!
実験にいつもつかっている、
化粧品がどれくらい落ちるか
肌質はどうかみまーす!




途中経過、、、ポーン


まさか!スルッととれたポーンポーンポーンポーン
うそやろ~!!



信じれず、自慢のアイライナーを
つかって再度実験!
※ちなみにウォータプルーフです!ニヒヒ
これでどーやウインク


途中経過…滝汗滝汗滝汗滝汗




うそー!
楽にとれちゃいました!!



もう大好きハートラブラブハート




しかも、クレンジング最中
じわじわあったかくなり
トロトロになったバームが
気持ちいいラブラブ気持ちいいラブラブ





顔で試したらすごいんですよ!
マッサージしながら使うと
リフトアップ効果もありました!ちゅー




1ヶ月継続してみまーすラブラブ




どうなるかワクワク酔っ払い









D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中
[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.

クレンジングバームのD.U.O.