[当選報告30~32] しまむらがすごい!!モニター応募あり | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



アメブロの記事で
すごいもの見つけちゃいましたラブラブ
しまむらさん記事




しまむらが激アツですラブラブ

いままで、子供服とか布団カバーとかで
しまむらをよく活用させて
もらってたんですが、


こんなにかわいー服があるんですねラブラブ






記事みました?



1500円ですって!ポーン


なんて安くてかわいーのラブラブ



欲しくなっちゃいましたピンクハート


今行ったとこであるかな?




とりあえず、しまむらいきます!!




激かわだーちゅーピンクハート







今日の当選品ですラブラブラブラブ


モニプラさん経由で
ゼミドさんからマッサージソルト5つの香りが、届きました~♡



マッサージソルト以外にも二種類追加で、
ハートハンド&ボディークリーム
ハートプラセンタオールインワンマスク
も同封されてましたジンジャーブレッドマン

ありがとうございます。


以前にもサンプルを
送ってくださり、好印象なゼミドさん笑い泣きラブラブ



改めてモニター報告させていただきますピンクハート





モニプラさん経由で
ウィンフィールド・ライフリサーチさんから、レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセットが届きました~♡


@コスメさんでナンバーワンキラキラ
なられているパウダーです!!

前から気になっていたので、
使えるのがうれしすぎますラブラブラブラブ

こちらも改めてしっかりモニター
させていただきます雷




素敵な贈り物ありがとうございましたI








モニプラさん応募↓

『毛先までするん!』Lebel ルベル イオ ディープマスク  現品5名様
『毛先までするん!』Lebel ルベル イオ ディープマスク  現品5名様

『お肌にもお財布にも優しい♪』デミ ミレアム シャンプー 800ml 現品5名様
『お肌にもお財布にも優しい♪』デミ ミレアム シャンプー 800ml 現品5名様
美容通販ドリームスクエア

栄養満点♪オメガ3豊富いま話題のスーパーフード「ホワイトチアシード」20名大募集
メキシコ産/オーガニック認証/ホワイトチアシード200g


冬の乾燥髪対策にノンシリコンスタイリングジェル【現品10名様募集】
株式会社セフテイ


話題の生きた酵素と乳酸菌の二つの力で、ぽっちゃり脱出!【乙女の乳酸菌】10名様
大人のポッチャリ対策【乙女の乳酸菌】

重曹パワーで歯の黄ばみOFF!つるつる白い歯に♪現品モニター30名募集株式会社 石澤研究所








お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ブロトモさんのおすすめサイト♪ポイントが還元されたりでかなり貯めれますI


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
             

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
お得な案件が多くて注目されてるサイトです。
モニターしてポイントもつくと人気

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

レシートでポイント貯めれたりするのでラッキーなサイトサマ


検索プラス
今キャンペーンしてます!!
検索するだけでpointザクザク♡
イチオシです♡

ハニースクリーン
'ハニースクリーン'をインストールし、
ロック解除するだけでギフト券と交換できるポイントが貯まります!!
招待ID : keimatobu13444






2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ