[モニター報告]ドリームスクエアーさんからブライエクラーレヘアソープ、マスクをモニターしました。 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~






モニプラさん経由で
ドリームスクエアーさんから『天然ツバキオイルで自然派ヘアケア!』ブライ エクラーレ ヘアソープ 50ml&マスク 40g お試しセットをモニターさせていただきました。


エクラーレは、
天然ツバキオイルが主役の自然派
ヘアケアシリーズ。

全品シリンコンフリーで統一された商品です爆笑おいで風船


ヘアソープ 



ハート髪と頭皮の汚れをやさしく洗い流すグルタミン酸系のアミノ酸シャンプー。
ハート天然ツバキオイルとキト酸が、髪本来のツヤを演出。

ハイビスカス匂いハイビスカスアップルフローラル
イルカ使い方イルカ よくお湯で濡らした髪に適量(ショートからミディアムで1~2プッシュ)を手の平で泡立て、髪と地肌を優しく洗って下さい。




ヘアマスク 



ハート天然ツバキ油(カメリアオイル)と18-MEAにより、髪本来の感触、ツヤ、潤いを再現します。
ハートまた、水で洗っても髪から流れ落ちない毛髪ケア用ヒアルロン酸と100%植物由来のオリゴエステルにより、固くて広がる髪にしっとり感を与えシリコン以上のツヤと潤いを持続させます。
ハイビスカス香りハイビスカスアップルフローラル
イルカ使い方イルカ エクラーレヘアソープでシャンプー後、水気をよく取ってから適量(ショートからミディアムでプチトマト1~2コ、ロングで3コ)を毛先を中心に髪の痛んだ部分によくもみこみます。
髪に残った水分となじんでヌルヌル感がでたら、約2~3分置いて軽く洗い流して下さい。





早速洗いましょう~♡
あたしは他のシャンプーを
モニター中なので家族にお願いして
モニターしてもらいました照れ





みえにくいですが
透明な液なんですラブラブラブラブ
サラ~ってでてきます!



泡がきめ細かく
すごく泡立ちがいいです!


なんといっても香りが素敵ラブラブ
アップルの匂いがすきなので
この香りは最高です爆笑


あと、この一本で
天然ツバキ油で、美しい艶をだしてくれるので時短にもなりますね~♡


すごい~拍手ラブラブ






さらに艶を出したい方は
ディープヘアマスクを使います!!


シャンプーしたあと、水気をとって毛先中心にもみこみます!星
2~3分つけおきして流せばオッケー流れ星





継続して使うとこんな感じになりました爆笑拍手





さらさら艶々~♡

しっとりもしてますねグッ





母にお願いしたのですが、
大満足ウインクラブラブ
朝のセットが楽になったと
話してました流れ星




是非試してほしい商品ですピンクハートピンクハートピンクハート





ドリームスクエアーさん
モニターに選んでくださりありがとうございましたチュー
画像もお借りさせてもらい助かりました!!




美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

『ツバキオイル』ブライ エクラーレ ヘアソープ&マスク お試しセット 10名様
美容通販ドリームスクエア