8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~

  • 8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香りを使ってみました


こちらは高校生の時から
お世話になってます8✕4さん
体育終わるとみんなしてたなー🤔
体にぷしゅ〜って、、
もってない人おらんくらい
みんなカバンに入ってたw
女子の必需品です!


ちなみにみんな使ったことあると
思いますが、こちらの用途は、
ワキやべたつきが気になるデコルテ・背中に
シューってするだけで、気になる匂いが薄れて
いい匂いになります!爽快感も味わえますよ。


気になる匂いは
ピオニーにペアーの甘さをプラスした
香りです!

あのプシューってする
気持ちよさと香りで
仕事の合間に一回リセットしながら
毎日してます!


ありがとうございました。

ニベア花王からいただきました♪