美的♡ホワイトパーティ➁ | sweet memories ♡

sweet memories ♡

美容•グルメ•コスメ•ファッション•スパ ♡

マイペース人間の日常記録(*☻-☻*)

 


お食事のあとは3月18日に発売する


エクサージュの新作発表会ハート




新作を使って1からフルメイクを


アドバイザーさんといっしょに


やりましたよ~ハート


{E6B09386-F8FB-40BF-8B89-FD06E95D68EC:01}


香りもよくて、すぐに美白効果が


でたのにはおどろきました*\(^o^)/*


あと、いつもスキンケアを塗りすぎて

ファンデーションがうまくつかないことが

あったのですが...

ティッシュを三角に折って優しく押さえて

はなすといいと知りましたハート


そしてまたまた一式いただいたよハート


{1D9D6B76-9330-4194-BC45-6FF2C1D2E599:01}



撮影もありましたハート


来るまで緊張していましたが


いろんな方とお話できて


素敵な海の上の会場で


夢のような1日でしたハート




{E2F581F6-9DEA-469A-9880-2BB280BCB5AA:01}



お土産は来月18日発売の


新エクサージュ ホワイト✨

今日から美白ケアします💄💕


{21611C33-E2CE-4E8B-B11A-60DBF8AEEF6E}