う…

残業が続き、ようやく週末が来たことに喜びすぎて
帰りの電車で1人ニヤニヤしていました


どうもなつんです♡


前回夜寄るブラの記事を書きましたが、

実はあのブラと並行して毎日続けている
「美乳活動」、略して「乳活」がありますちゅーハート


それがこれ↓




年頃の胸に悩める女子なら
誰もが一度は耳にしたことがあるでしょう!

「プエラリアミリフィカ」のサプリです♡!


実はこの写真の商品を売っている
オーガランド様は以前にもお世話になっていたブランドです!

前回のサプリ♡

楽天でも買えちゃうので、ついついチェックしてしまいます…笑




原材料はこんな感じ


プエラリアミリフィカが入っているサプリってすごく高いものが多いんです!


しかもプエラリアミリフィカだけのサプリってあまり売ってなくて、

ビタミンとかミネラルでかさ増しされていることが多いので、購入される際はよくチェックしてみてくださいね!


で、今回のオーガランド様のプエラリアミリフィカの粒はこんな感じ↓




あたしは胸を大きくしたいわけではないのですが、
美乳でいたい!!!

と思っているので愛用してますデレデレハート


しかも安いんですよぉ♡!
めっちゃ続けやすい値段♡

女性らしいラインを目指す方


夜寄るブラと一緒に使って美乳目指しますっちゅーハート




ちなみに今はこちらのブラが気になってます♡
HEAVEN Japan本店

やっぱり日中に使うブラも
脇肉を綺麗にブラにおさめてくれるやつがいいもん(ノ´∀`*)!



でゎまたぁ♡


人気ブログランキングへ



こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡


オーガランドファンサイト参加中

【第1回】脇肉キャッチャーLight ハッピースタイル★2名様モニター募集!