何やらアメブロの仕様が変わりましたね!!

その影響か、重たくて気軽にアメブロを触れなくなっちゃいました…( ;∀;)



どうもなつんです♡

プロフ画変えてみました

また気分によって変えそう笑


最近新しいファンデを使いはじめました!


今回は粉タイプです♡




可愛い♡

レイチェルワインの
ミネラルファンデーションです♡

実は100パーセントミネラルのファンデーションをはじめて使ってみました

今回はお試しサイズのため、
ファンデを入れるためのシャーレ付きでした


これに粉をポンポン入れてー


セットで付いてた筆でくるくると付けてー



で!

肌に付けます!!


仕上げ用のキラキラしたパウダーも付いてたので、
チークとか塗ったあとで、
肌につけました♡


しろっ!!

ってちょっとびっくりするのですが、
肌にのせるとすっと馴染み、透明感を出してくれます♡


でこんな感じ↓



バレンタインなので、スタンプもバレンタイン仕様にしました♡!!


まーあたしは義理チョコ配っただけなので関係ないですが…笑


あー本命チョコを渡したかった…笑

その相手がいないけど笑


そんなフラストレーションを前回も紹介したオルタニカのスカルプエッセンスで癒やしてます♡



もー1-2ヶ月くらい使ってますが、
気持ちいいんです


冬って頭皮の血流が悪くなって、硬くなりがちなので
これでマッサージしてるとちょうどいい感じ♡


あー
誰かチョコくれないかなー笑


女が男にもらってもいいと思うんですよね


大体バレンタインに女から男にあげてる国なんて日本ぐらいぢゃないのかなー?


バレンタインとかなくても最近は肉食系女子が多いから、
普通にガンガンアプローチできると思う


むしろ草食系男子が増えてて、
好きな子にアプローチできないって状況が多いんだから、
男子がバレンタインに頑張るべきだと思うんですよね!!!


なんてウジウジ考えてるから
チョコもらえないんでしょうね笑


でゎ寂しい独り身のなつんは仕事に戻ります笑


人気ブログランキングへ



こちらにもお願い致します♡

にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村



インスタはこちらです♡

Instagram いつもいいねありがとうございます♡



ミネラルファンデーションファンサイト参加中


ゆめじんファンサイトファンサイト参加中