ჰ❛‿❛ჴおはようございます❤


昨夜は蒸し暑くて私がダウン

息子もいつもより多く起きました


そんな昨日は

久しぶりな友達と会いました

家は近いのになかなか会わないんです


雨の予報だったけど雨

お昼頃まで大丈夫そうだったので

近くの公園まで

お散歩がてら会いに行きました



そして

{A3C43140-1CFB-4A7A-8E9B-D24140A37859:01}

このお洋服プレゼントしてくれました

さっそく着せてみた


そして何と

{310AD70B-C12D-423D-BC6F-CE02EA8005AE:01}

私にもプレゼントが

授乳中でも飲めるお茶


ありがとう(⑅˃◡˂⑅)


近況報告など、色々話していると

曇ってきたくもり

雨降るかもねー

帰ろっか


と言った瞬間

凄い勢いで降り出した




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ベビーカー押して友達の車までダッシュ

結局帰りは…

すぐそこなのに車で送ってもらいました

あんなに急に降るとは思わず

二人とも、、、いや息子もビックリ



今回は時間がなかったのもあるけど

雨に降られるという

ハプニングがあったので

次回はゆっくりね

と約束



これはこれで楽しい思い出になりました