おはようございます

昨日の事(^_^)v


久しぶりに会う友達と

息子も一緒にランチに出掛けました

そのお店は友達が予約してくれた所で

赤ちゃんにとても優しいお店だったんです



小さなお店ですが

マスターもとても優しくて

赤ちゃんイスも準備してくれてました

{4E279079-1EF9-41A8-AC16-60A9ADB55AFB:01}



しかし、来店時に息子爆睡

すると奥からベッドになりそうな

折りたたみチェア登場

ブランケットまで敷いてくれました

まぁ下ろした途端に起きましたけどね



泣いても大丈夫ですよ

うるさくても大丈夫だから

言ってくれて、とても気が楽になりました

他にもお客さん居たんですけどね









ご飯を食べてる間

{6D77CEC5-51B1-4C08-BA7F-FD3E703F8D28:01}

マスターが遊んでくれてました




イスに座ったら

ママ達のご飯を指を咥えてガン見

{D17BE98F-0D2C-4AA5-AD24-B7976A1E1F92:01}



よほど食べたいのか

友達の指を噛む

{66918ADF-43F9-4FBB-B80D-510F84241F69:01}





ご飯の後、抱っこしてもらい

超ご機嫌のスマイル

{60C1201A-5019-4885-B593-9A216CEAFE10:01}




そして

疲れて夢の中

{63E3FFA2-6529-49CD-98A9-2F34CB4866F1:01}



料理も美味しくて

赤ちゃんに優しいお店

ママ達の強い味方です

定期的に赤ちゃんカフェと言うのも

行っているんだとか


楽しかった