おはようございます( ´ ▽ ` )


離乳食を始めて気付けば

1週間経ってました

なかなか順調に

パクパクしております




さて昨日は

同じ職場で働いていた友達と

久しぶりに会えました


7月にお家に遊びに来てくれたきり

会おうねって約束してた日は

なんと台風

だったのでやっとでした



ミスドが100円セール中という事で

ミスドに決定


近況報告や他愛もない話

息子くんと遊んでくれたり

久しぶりで楽しかった


抱っこしてくれたので写メ~

と思って撮ってたら



{4D69FF10-CFA3-4C03-AC15-A9A0B7E0C93E:01}





眠かった息子

突如として暴れ出す

{21425782-B117-4394-90A6-267773581BAB:01}



この後ママにバトンタッチで

即寝でした






そしてそして

遅くなったけどってくれたもの


それは



{892B24EA-6F72-4E5A-9DB7-E1F309B17B2F:01}


なんと手作りのおむつケーキ


めっちゃ可愛い


ありがとう


息子も楽しそうで

私も楽しくて充実した時間だった

また会いたいな















このおむつケーキ

紙袋に入れてくれてたんだけど


底に何かが…





それは

作る時に使ったリボンの残り

リボンも入ってたよーと言うと

やっぱりー⁉️笑い泣き

作り終わったら無くて

探してたんですー笑い泣き

袋の中も探したのに~笑い泣き

すみませーん笑い泣き

って

あの子らしいわ


今度会う時リボン返しまーすグラサン