おはようございますウインク


今日も朝からご機嫌なハルトにやり

しかーし、今日は夜中2時間おきにお目覚めでした笑い泣き

ママ眠くて眠くて胃が痛いゲッソリ




そんな彼は~

今まで

{096B68D9-0D3F-4F83-B25B-FB1224362CC9:01}

スパウトマグで麦茶飲んでました


それが

ついに

{F2AF703F-D1BA-4B98-8A87-1430AA3B4E22:01}


ストローで飲めました



おととい、ストローの練習にと思い

パックの麦茶を飲ませてみました


パックだと押してあげれば出るので

ストローの感覚を掴みやすいよ

友達に情報をもらったので



まさか

試したその日に飲めるようになるとは



てか、もしかして

僕は飲めるのにえー

ママ遅いよ的な感じだったのか?笑い泣き



まぁまだ量の調節は上手に出来ないけど

これでお出かけの時の

水分補給がかなり楽になります


日々の成長には驚かされてばっかりですポーン



成長するの早いなーガーン


嬉しいけど

何だか寂しい気がします