おはようございます(⑅˃◡˂⑅)


昨日の夜は

何か怖い夢でも見たのか

うなされるように泣いて

抱っこの繰り返しでした


大丈夫だよって声かけてたら

夜中はぐっすり眠ってくれました

朝4時から泣いてぐずって抱っこ笑い泣き

久しぶりに

とても眠たい朝を迎えましたチーン


{8F7CA1F6-2E44-4F4D-86E8-9C26EB876D66:01}


くっついて眠っておられます

可愛いんだけど眠たい



今日から11月ですね

ハルトももうすぐ離乳食を始めて

2ヶ月

今日で産まれてから6ヶ月と14日


ということで

卵を食べさせてみようかな?と

みなさんどのタイミングで

卵やアレルギー食材を

試されたんでしょうか?キョロキョロ

そんなに考えなくてもいいのかなー


なかなか難しいですね(´・ω・`)



{99CF19DB-6139-4E32-889B-55136FAC9354:01}


元気に私に頭突きしております