こんにちは音符
この時間って、こんにちは。か、こんばんは。かどっちなのか悩むのって私だけでしょうか??滝汗



今日は旦那さんがお休みですが、、、
まぁ毎度のことだが、ケータイゲームばっかり真顔

イライラ爆発寸前に、輪をかけるように
むすこの機嫌が悪く、私、、、爆発爆弾ドンッ

いま家出して車の中でブログ中口笛







最近の話というか、結構前から息子が行きたがる場所!

それは……神社神社

3歳の子供が行きたがる場所じゃない気もするけど笑い泣き



元々わたしが、神社好きな人なので、小さな頃から一緒に連れて行ってるうちに、好きになったのかなー?とか思ってたから不思議じゃ無かったけどウインク

時間があれば2人で
色々な神社に行っておりますニコ





先日は、飯盛神社に神社

ここにお祀りされている月読様とむすこが何やら関わりがあるようで、、、
(あまりの不思議体験の多さに、前世などが見える方に見て頂いたのです星詳しくは後日また書こうと思いますルンルン


ご挨拶に行ってきましたおねがい


天気も良くて
綺麗な神社で、良いご挨拶が出来ました合格





さぁ、そろそろ帰るかなー真顔

男2人反省しているであろうか。。。。