スラムダンク三井寿とバクマン福田 | 名探偵コナン 黒の組織のジンのアニキ

名探偵コナン 黒の組織のジンのアニキ

名探偵コナンのあの方考察。

黒の組織のジンを愛しています(笑)。

服部平次、安室透も好きです。

時々、その他の漫画やアニメ、ドラマ、

趣味について綴ります。

スラムダンク三井寿って、

かなりファンが多いんですよね。

三井って、元ヤンだけど、

男友達を大切にしていて、支持されている。旗振り回している男友達(笑)


漫画の中では、モテない設定。

トイレの中のシーンに親近感。

筋が通った男。努力家。才能あり。

バクマンの大場先生は、もしかしたら、

三井を参考に福田をキャラ設定したのかも?計算型漫画家さんなので、
脇役設定もかなり綿密なイメージですが。

上記のこと、あてはまりますよね。

私は、三井も福田も好きです←告白。

ちなみに二人共に恋人いないんですよね。

現実いたら、もてますよ!絶対!断言