純黒の悪夢 映画感想 ネタバレ | 名探偵コナン 黒の組織のジンのアニキ

名探偵コナン 黒の組織のジンのアニキ

名探偵コナンのあの方考察。

黒の組織のジンを愛しています(笑)。

服部平次、安室透も好きです。

時々、その他の漫画やアニメ、ドラマ、

趣味について綴ります。

名探偵コナン映画見てきました!

私の感想は、光の色。切ない話。

少年探偵団大活躍!

子ども楽しめるかな。
阿笠博士のあたり(笑)。

詳しくない人でも大丈夫な内容。

観客は、子どもより大人が多い!


キラキラ驚いた点

黒の組織、スパイ多くない?
国際的に活躍していた?!
意外とメンバーいる!


キラキラ黒づくめの謎があばかれた?

あまり、進展はないかも。
ラムの声が登場したが、声優不明&声をかえているため、わからず。

オッドアイの女性は、ラムの部下であるキュラソー。悲しい最後。

バーボン、キールは何とかばれずに済むので、ハラハラですが、そんなに大きく話は進んでいないかな。

赤井、安室のアクションシーンよかった!
コナンを通じた三人の活躍、よかった!

全体的には、まとまっていてわかりやすい話。

ジンは、ひたすら悪。
殺ししかないような描かれ方。

飛行機で、やられる、ジン、キャンティー、コルン。漆黒を思いだしました。
あれよりも激しい銃弾攻撃。
日本政府何もしないんだろうか?
飛行機落ちそうだが、多分無事だよね、
ジン?


安室の部下で、
新しい公安のキャラも登場。

佐藤刑事の昔のおもいびと?
松田刑事、思い出として登場。
生きていてほしかったキャラですね。

ベルモットは、ジンと組んで、組織の仕事。ウォッカも。殺人はしていないけど。

ジン、キャンティー、コルンは殺人犯。
この三人は、悪として象徴されているように思います。

派手なアクション、ハラハラな展開!