おばあちゃんも好きだったSMAP | 名探偵コナン 黒の組織のジンのアニキ

名探偵コナン 黒の組織のジンのアニキ

名探偵コナンのあの方考察。

黒の組織のジンを愛しています(笑)。

服部平次、安室透も好きです。

時々、その他の漫画やアニメ、ドラマ、

趣味について綴ります。

私のおばあちゃんは、SMAPが好きだった。

今はこの世にいないのだが、
80歳半ばで、キムタクが好きな様子。

割りとカタイタイプなのに、
スマスマを毎週見ている。

NHKが定番なのに?

私がいくと、あわててNHKに変えたり(笑)。

そのうち、料理が見たいからと言い訳しながら、ビストロを見る。

おばあちゃん分析。

メンバーは、みんな特技があり、素晴らしい。

中居くん
司会がうまい。まとめやく。

木村くん
ドラマ、スポーツ、なんでも器用にこなす。

稲垣くん
インテリ。ドラマで活躍。

草なぎくん
韓国語がうまい。

慎吾くん
明るくヤンチャ。英語をがんばっている。


大正生まれのおばあちゃんが魅了されたSMAPが解散するのは、残念だ。

色々あるのは、普通で、
形が変わっていくことは自然の摂理だと私は、とらえようと思う。

ありがとう。SMAP。