EasiYo ヨーグルトメーカーandスイートグリーク | ミミママブログ

ミミママブログ

パパ&娘っ子2人と私の三人家族♬
ゆる〜く日々をUP中〜〜。


よろしくお願いします♡

本日は、こちらをモニターさせていただきました♡

{FAEE44B5-82B4-4D82-936C-11E460F83064:01}
"【初回限定】メーカー+スイートグリーク"
【商品詳細情報】
グリークはギリシャスタイルのヨーグルトです。
クリーミーでとろけるように柔らかな食感と、濃厚な味が特徴で、デザートのような美味しさです。
ヨーグルトソースやドレッシング、サワークリームの材料としても適しています。
プレーンタイプですが、スイートグリークはグリークに甘味を加えてよりマイルドで濃厚な味わいになっています。

・本製品1袋(230g)で約1000gのヨーグルトが作れます。
・完成後のヨーグルトは冷蔵庫保管で2週間が賞味期限となります。


しかもしかも!
かなり栄養価も高いんです!
イージーヨーのヨーグルトすべてにL.アシドフィルス菌、L.ブルガリカス菌、S.サーモフィルス菌が含まれています。
また、フレイバーによってはビフィズス菌が含まれてるそうです!


今回は加糖タイプをお試しさせていただきました‼️

私、手作りヨーグルトは初めて!
簡単に作れるのかドキドキ

でも、『手軽に子供も作れる』との事で
最初の粉を入れるところは娘にやってもらいました♬

{D1116A94-78F7-4642-B753-7DB10A9C7221:01}
①勢いよく入れてもらって~~
{C0DAD502-72C7-45C8-A383-582340F71EAE:01}

②分量通りお水を入れてシェイク!

この時蓋をキツめにキチンと締めるのがポイントですね!✨
私は蓋を締めるのがちゃんと出来てなかった様で、シェイクしたら漏れてきました
{77033D9E-A448-45DA-ACE8-02E66A89F38B:01}
③中蓋を外側の容器にセットし、中蓋の上まで熱湯を入れます。
{8FD40DBD-4E77-44B8-BEF4-940BD22D28D6:01}
④ ヨーグルトの素が入ってる容器をセットして、
蓋をして、待ちます~~。
{1A754A84-B28C-42D6-AA73-EC6398C41991:01}

⑤翌日、できました‼️ヽ(✿・◡・✿)ノ

この、ボトルで、10食分らしいです

本当に簡単~~‼️
{0438FA7C-AD6B-44F3-835E-596DF342AA12:01}



シリアルと、フルーツと一緒にいただきましたが、
何時ものヨーグルトより、マイルドでなのに、濃厚ですっごく美味しかったです

いつもは蜂蜜をかけたりして頂きますが、そのままで十分美味しかったです‼️

{E6127629-10A3-45AA-8ADA-AFB7CAA8BDDA:01}

子供も『作るのを手伝った』ということで、
大満足でしたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣


素敵な体験をありがとうございました♡
ご馳走様でした♬

ヒロネットショップファンサイトファンサイト参加中ヒロネットショップファンサイトファンサイト参加中