子供たちとの再会 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

みなさん、こんにちは




ジャガーです🐯






先日、5/14(土)✨





晴光学院の子供たちを名古屋競輪場に招待して、年に1度の大大イベント、晴光バーベキューを開催しました爆笑






ここ2年はコロナ禍でリモートによるイベントとなっていましたが、3年ぶりの競輪場での開催が実現しました爆笑












久しぶりの再会で、少し緊張気味の選手たちも












子供たちが到着すると










自然に笑顔に爆笑爆笑爆笑









先ずは得意分野の自転車から🚴‍♂️


















少し疲れてきたら室内での縁日✨


射的、ヨーヨー釣り、ストラックアウトと盛りだくさん🤗







そしてお腹が空いたころには









今年もふた寿司さん🍣がたくさんのお寿司をご用意してくれました😋





もちろんメインはバーベキュー🍖








鳥鉄さんのネギマを咲ちゃんがペロリ😋


(バーベキューの写真を撮り忘れました🙇)







お腹いっぱいからの








コビトカバさんがご用意してくれた



わたがしにアイスクリーム🍨






あっ!!  階段坊主だぁ😆






そしてそして、お待ちかねの




ビンゴ大会❗️❗️






今年も多くの方から景品をご提供していただきました爆笑






フリーアナウンサーの服部佳代子さん✨




競輪場でお世話になっている各務さん✨




愛知支部サポーターの方✨



レースで参加できなかった當銘直美さん✨




ありがとうございました🙇






ビンゴで盛り上がった後は





競輪競走1着当てレース🚴‍♂️









元選手の林巨人くんがインタビュアーとなり、ひとりひとりから抱負を述べてもらいました💪






お気に入りの選手を前に







1〜9番車の選手を選んで、番号札を直接もらい





あれっ!!









山田支部長の9番車の札が...






誰も取りにきていない...






子供は正直です🤫





いやいや

そんなことはなく😅


たまたま隣の8番車ピンクの外山選手が大人気だったから仕方ないですよね🙊




そんなこんなんでレースが始まると



大興奮の中ボルテージは最高潮に!





子供たちの大声援📣✨✨









スーパールーキー纐纈洸翔くんと鰐渕正利さんの師弟ワンツー決着となりました👑





やっぱり子供たちの生の声援はやばいです😆





選手にとって何よりも力になります💪💪







子供たちはそれぞれ選んだ選手のもとへおねがい



労いの言葉をかけてくれていました😭





そんな後には素晴らしいダンスを披露してもらい









このイベントを締めくくってもらいました😆










最後のお見送りでは、別れ惜しんで泣き出す子もいて、ジーンときちゃいました😭








またいっぱい遊ぼうね!!




たくさんの笑顔をありがとう爆笑






今回、場所を提供していただいた名古屋競輪施行者さん、JPFさんをはじめ、多くの方々にお手伝いいただき、この場をお借りしてお礼申し上げます🙇




これからも、また開催できるよう皆様のご協力の程よろしくお願いいたします🙇




何よりも選手の皆さんありがとうございました😊














これからも皆様の優しさを大切にしていきます🙇







じゃがね〜〜🐯