【熊本地震から2週間が経って…】 | 元競輪選手のプリントショップ奮戦記!?

元競輪選手のプリントショップ奮戦記!?

元競輪選手で現在オリジナルTシャツプリントの仕事をしている埼玉登録64期彼末智広が、仕事先で再会する元競輪選手を紹介するシリーズ。お世話になった競輪界に微力ながら自らのビジネスを絡めて競輪グッズの制作・販売にも奮闘中!

熊本地震から2週間が経って…

徐々に支援物資も届きはじめている様子です。



今日は熊本選手会の競輪選手たちが西原村にカレーの炊き出しに出向いた様子です。ニコニコニコニコニコニコ
             


沢山の人たちが集まっている…と思ったら
びっくりびっくりびっくり



芸能人の三浦翔平さんも特別ゲストでお手伝いしてくれてる様子です。爆笑爆笑爆笑




かなりの芸能音痴な私…

けど嫁さんに見せたらかなりの反応あり!

ん~、かなりの男前らしー。グラサングラサングラサン



選手たちも記念撮影ウインクウインクウインク



確かに…

選手と並ぶと明らかな男前!(笑)



けど…

背中に『競輪 震災支援チーム』をプリントしたTシャツを

後ろ前に着てアピールしてくれる彼らも

わてから見たら

かなりの男前やで。(笑)チューチューチュー

応援するヒトを応援するCHEDAN