昨日はオフ(当店施術)&ケアのお客様。

写真は昔のケアのになってしまいますが、こんな感じ




これは40台後半男性のケア。
角質も落とし、エイジングケアを何度かしたところ手が若返りました♪

昨日のお客様は、他店オフ時にかなりガリガリやられた様で当店オフは2度目なのですがガリガリしない事にびっくり、喜んで戴けました。
それと、ベースが残されている事もほとんどだった様なので、ガリガリせず綺麗に落としてある事にご満足戴けた様子。

ついでに普段のケアのアドバイスを助言しておきました。

これは皆さん簡単に出来ます。
顔を洗った時に化粧水・乳液をつけますよね?その時に指先にも一緒に塗り込めてしまうと良いですよ♪

爪も髪の毛と同じ成分で出来ていますので、保湿が大事。
お薦めは無印のエイジングケアオールインワンジェル!

まー当店でもキューティクルオイルの販売もしていますが、ご来店のお客様には違うところをお薦めしています( ̄▽ ̄;)(売上営業しないってどんなw)
どこか……はいらしてみて下さい(笑