千葉県市川市で
6ヶ所の
そろばん教室を
やっております。



お近くのそろばん教室へ
↓ ↓ ↓
そろばん教室の案内。お近くの教室へ。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お問い合わせ
09021518621
見学・体験・入学 
臨時受付中!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

クリック
↓ ↓ ↓
そろばんのツイッター

●●●●●●●●●●●●●●●●●●


☆ クリック ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
そろばんいつ習うの? 今でしょ!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●


実話 3
↓ ↓ ↓
小学2年から6年まで
週3回通っていました。

今は30歳すぎていますが、
足し算引き算はもちろん
3桁×2桁の掛け算
4桁÷2桁の
割り算程度なら
暗算でできます。

スピードはかなり
遅くなっていますが・・。

 計算力はもちろんですが、
一枚のプリントに向かって
10分間集中することを
何度も繰り返すので
集中力がかなり付きました。

 級が上がっていくと
試験を受けに行ったり、
珠算大会などにも出場
するようになったので、
緊張感に慣れる
よい経験にもなりました。

 子供が二人いますが、
年長か小一になったら
通わせたいと思っています。


実話4へつづく。


千葉県市川市で
6ヶ所の
そろばん教室を
やっております。



お近くのそろばん教室へ
↓ ↓ ↓
そろばん教室の案内。お近くの教室へ。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お問い合わせ
09021518621
見学・体験・入学 
臨時受付中!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

クリック
↓ ↓ ↓
そろばんのツイッター

●●●●●●●●●●●●●●●●●●


☆ クリック ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
そろばんいつ習うの? 今でしょ!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●


実話 4
↓ ↓ ↓
今、
6年生4年生の子を
3年生のときから通わせていますが,
二人とも計算が大好きで
クラスでもかなり早いので
それがまた自信になっています。

ゲームでも計算の速さを
競うものは得意ですよ。
昇級試験の緊張感も
普段経験できないので
集中力も身につくと思います。

算数に関しては
塾よりよかったと思っています。

月謝も塾よりお得だし。



千葉県市川市で
6ヶ所の
そろばん教室を
やっております。



お近くのそろばん教室へ
↓ ↓ ↓
そろばん教室の案内。お近くの教室へ。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お問い合わせ
09021518621
見学・体験・入学 
臨時受付中!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

クリック
↓ ↓ ↓
そろばんのツイッター

●●●●●●●●●●●●●●●●●●


☆ クリック ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
そろばんいつ習うの? 今でしょ!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●