けいせいそろばんは、
千葉県市川市で
6ヶ所の
そろばん教室を
やっております。

お近くのそろばん教室へ
↓ ↓ ↓
そろばん教室の案内。お近くの教室へ。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お問い合わせ
09021518621
見学・体験・入学 
臨時受付中!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

クリック
↓ ↓ ↓
そろばんのツイッター

●●●●●●●●●●●●●●●●●●


☆ 教室 案内 ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
そろばんいつ習うの? 今でしょ!


☆☆☆
最高の習い事
最強の習い事
一生役立つ習い事
☆☆☆


◎そろばん経験の
おかあさまより
↓↓

集中力や根気は
つくと思います。

私は段位までとってあります。

今は電卓とかが主で実用性は
あまりないかもしれませんが、
買い物の時など、
結構暗算で計算したり
(レジのうち間違えなどすぐわかりますし)
子供の宿題の答え合わせなど、
算盤ですると感動されたりしています。

電卓ですると、
私の場合、打ち間違えたりして、
算盤の方が正確で早いです。

何でもそうですが、
習わせて損をすることはないと思います。

私はやってて良かったと思っています。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●


けいせいそろばんは、
千葉県市川市で
6ヶ所の
そろばん教室を
やっております。

お近くのそろばん教室へ
↓ ↓ ↓
そろばん教室の案内。お近くの教室へ。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お問い合わせ
09021518621
見学・体験・入学 
臨時受付中!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

クリック
↓ ↓ ↓
そろばんのツイッター

●●●●●●●●●●●●●●●●●●


☆ 教室 案内 ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
そろばんいつ習うの? 今でしょ!


☆☆☆
最高の習い事
最強の習い事
一生役立つ習い事
☆☆☆


●●●●●●●●●●●●●●●●●●