nyauさん☆アジア雑貨&チャイ | はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

はじめまして✨JR日根野イオン前カラオケハウスたまちゃんのママのブログです

日根野方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
楽しい事、面白い事、、大歓迎!
ご一緒にエンジョイ致しましょう*\(^o^)/*

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは~\(^o^)/

カラオケ たまちゃんママで~す‼︎


お隣りにOpenした
アジア雑貨とチャイのお店
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nyauさんへお邪魔しました~V(^_^)V


🌷nyauさんオススメのメニューを注文❗️
植物だけで作ったガトーショコラ

4つのスパイス豆乳チャイ


店内で一緒になった方と意気投合(笑)
こんな出逢いもあるんですね~

、、、、で、はり紙を見た(お隣りのお店に行ってます)たまちゃんの常連さんがわざわざ、お迎えに来てくれました‼︎


お仕事‼︎ お仕事‼︎


お隣りさん❗️とてもカワイイお店ですよ~
♪───O(≧∇≦)O────♪