今年最後のごきげんよう | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ごきげんよう

チェルママこと飼い主恵でございます。ご自宅や帰省先で、あるいはお仕事先で年末年始を迎える予定の方々におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?今年1年を表す漢字は「税」でございましたね。私の一言を漢字で表すと「転」

禍(わざわい)転じて福となる
七転び八起き
転んでもたたでは起きぬ

何かにつけて転んで打ち倒れてばかりの1年ではありましたが、傷だらけになりながらも、その度になんとか起き上がりこぼしのように起き上がり、そしてその度に転んだ場所から思いがけずもかけがえのない宝物をみつけた…そんな幸せな1年でもございました。

当ブログをはじめて半年、チェルナ嬢が架け橋となり素敵な出会いも沢山、また嬉しい再会もありました。お友達となりチェルナ家を支え、応援して下さったすべての方々に感謝して、御礼を申し上げます。


「皆さん、よいお年をラブラブ

来たる年が、皆様にとって素晴らしいものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。

どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

チェルナ家代表
チェルママこと飼い主恵


PS チェルママこと恵よりコメントを下さった皆様

遅れていました、以前の記事のコメントのお返事をやっとさせて戴きました。いつもお忙しい中、貴重なお時間を割いてくださりコメントしてくださり本当にありがとうございます。

今年最後のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


おまけ

チェルパパことおのぶさんが昨日友達との忘年会でヘベレケに酔っぱらっている姿を見たい方は以下の★をクリックしてご覧くださいませ。

ムックちゃんちのブログ → 

ココ・ルル・クロエちゃんちのブログ →