チェルナの日記。チェルナです。 | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ラブラブごきげんようラブラブ

チェルナです。
今日はチェルナが日記を書きます。


(撮影友人S)
最近沢山のお友達がチェルナのブログを見にきてくれるようになりました音譜
最近のお友達はじめまして、チェルナです。よろしくおねがいします。

遊びに来てくださり、ありがとうございますドキドキ



いつもはチェルママが記事を書くけれど、こうしてチェルナが日記を書くこともあるのですキスマーク
チェルナもパソコンで日記を書くことにも慣れましたよ。うふふ
ニコニコ


(撮影友人S)
このブログはポメラニアンのチェルナのブログではあるけれど、たまにチェルパパの日曜大工(DIY)やチェルナ家のお友達、チェルナが住んでいる鎌倉・湘南の情報も出てきますよ目
でもね、ほんとはチェルママが書きたいことを書いているみたいです。うふふニコニコ


今日は、最近遊びに来て下さるようになった皆さんにチェルナのブログを紹介してみました音譜

そして、前から遊びにきてずっと応援して下さるお友達、いつも本当にありがとうございます。皆さんに出逢えてチェルナはとても幸せです。
最近遊びに来て下さるようになったお友達、よろしかったらこれからもチェルナに会いに来てくださいね。

チェルママとチェルパパとチェルナをこれからもどうぞよろしくおねがいしますラブラブ

では、皆さん素敵な1日を。
チェルナでした。

ラブラブごきげんようラブラブ


チェルナの応援よろしくお願いします。
1日1ポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いつもありがとうございます。


チェルママこと飼い主恵より皆様へ。

未返信だった過去記事へのコメントのお返事致しました。

お読みいただければ幸いです。


苦節1週間なんとか、まともに写真と文がアップできた?アメブロさん頼みます。