オフ会から帰ってきました(≧∇≦) | ねこ庵のブログ

ねこ庵のブログ

大阪心斎橋の、猫グッズとハンドメイドのお店のブログ。日々の出来事、飼い猫のトラとチャッピーのこと、その日のコーデなど載せながら、お店の商品紹介していきたいと思います!

今日は、ちゅぴごんさんのお宅で、いつものメンバーでオフ会でした爆笑

ちゅぴごんさんの美味しい手料理のおもてなしで、相変わらず賑やかなオフ会となりました(笑)
お料理はどれもこれもとっても美味しかったです〜〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

{4A4010A0-9AA6-4E05-986A-65D0D33369DD}

{BF8659B7-3FD0-4C4A-9B59-739118BF0757}

手作りピザまで!!キラキラキラキラキラキラ
{5256935A-505A-46A9-9F77-EF904C647DC2}

王子ちゃまともご対面ラブラブラブラブ
{5CFA3B1B-9799-428F-A65A-2833260762FC}

ちゅぴごんちゃんも爆笑ラブラブ
{202C1C57-136A-4C8B-A38F-9043F4DD716A}

そして、きゃぴちゃん爆笑ラブラブラブラブラブラブ
{1A7DF19E-2B7F-4E5E-8AEB-9B226AF17BDB}

{1D4BB45A-9D92-48DF-AFEE-6B7F6080A616}

他の猫ちゃん達は、今日はちょっと
ご対面できませんでしたが、猫ちゃん達に会えて、まるで猫カフェにいる様な、とっても楽しいオフ会となりましたルンルン

{1B59B879-B850-45AB-9D67-F990AF574EB7}

{466030F9-3744-4487-8D8A-18491B27CF22}

{20806AEF-F944-4412-B83A-2ABDA13E717B}


ちゅぴごんさんから、こんなにソックリの青猫さんのトラの絵をいただきました!!キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

お家の玄関に大切に飾らせていただきますね〜〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

青猫さんのブログです下矢印下矢印下矢印


{6088FC4B-4451-46AA-AC61-79822B5112C3}


お土産も、ちゅぴごんさんから手作りのずっしりと大きなパン2つ、コモママさんから黒豆のおかきとサラダあられ、こだまさんから珍しいトマトのジャム、mumuさんから可愛い猫ちゃんのクッキーーなど、とってもたくさんいただいちゃいましたアセアセアセアセアセアセ
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

{04FFEB44-2E7F-4125-8C81-9CE1F1FBB96B}

コモママさん、運転お疲れ様でした!!
ありがとうございました!

ちゅぴごんさんも、朝からパン焼いたり
料理作ったりしてお疲れなのに、
長居してしまいました(⌒-⌒; )
楽しいひと時を過ごさせていただき、本当にありがとうございました爆笑!!キラキラキラキラ


アイアイさん、mana-shiさん、サイちゃんママさん、4696猫さん、かのんさん、次回はお会いできます様にラブラブ



トラ、ただいま〜〜おねがいラブラブラブラブラブラブ
帰ってきたよルンルン

{73D95D22-0130-47FF-9C51-358D64D65EC4}