ユーチューバー デビュー! | 上田アニ オフィシャルブログ

ユーチューバー デビュー!

  どーもー上田アニです。

 

 実は・・・・・実はですね・・・・・いや何でもないんです・・・・・  やっぱり報告しとこ・・・報告しとかなきゃ・・・実はわたくし・・・この度遅ればせながらユーチューバーデビューしました!パンパカパーン!よっ! 大統領!憎いね!憎いね(笑)

 

 以下ここからは会話形式でお届けします。こども新聞の記者➡(記)  

 上田➡(上)

 

(記)ユーチューバーデビューおめでとうございます。ところでYouTubeでどんなことやってるんですか?

 

(上)ちょっちゅねー3Qカットって1,000円カット(現在1,200円)の理美容店があるんだけど・・・その3Qカットの全国の店舗を紹介するナビゲーター役をちょっちゅやってる感じ。

 

(記)上田さんとしては、どんな所を見てほしい、感じてほしいって思ってますか?

 

(上)ちょっちゅねーやっぱり一番の見所と言ったらオープニングギャグかな・・・なんならそこだけ見れば十分(笑)。そうすれば視聴時間もちょっちゅで済むし・・・

 

(記)何かさっきから“ちょっちゅ”“ちょっちゅ”っておっしゃってるのが気になるんですけど・・・何かしら意味があるんでしょうか?

 

(上)意味なんてない・・・ちょっちゅマイブームなだけで・・・

 

(記)マイブームはともかく、このサンキューカットのYouTubeがたくさんの方のマイブームになるといいですね。

 

(上)実はすでにブームになりかけてるんよ・・・ちょっちゅね。

 

(記)・・・・・

 

 っというわけで、こども新聞の記者と上田のくだらない会話は忘れて、

サンキューカット公式チャンネル【サンキューカット 全国サロン巡り】見てねー!途中で飛ばさずに最後まで!よろしくどーぞ!

 

https://www.youtube.com/channel/UCVjsQKDuCp32kUqw0fNm4fw