クリスマストークショー! | 織田圭輔オフィシャルブログ

織田圭輔オフィシャルブログ

本人による公式ブログです。

金村 暁Xmasトークショーライブにご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m






昨日のイベントはどうだったでしょうか⁇(o^^o)






僕は運営側でしたが、楽しくお仕事させていただきました!(^^)v





皆さんの笑顔を見ていると、頑張ってよかったと心から思います♪






それも全て、金村さんとの出会いのおかげです!!!







そして、今回のイベントのスペシャルゲストは皆さんも予想出来なかったようで、とても驚かれていました‼︎







今回のスペシャルゲストは小谷野栄一さんでしたー\(^o^)/♪








すごい歓声でしたねー❗️






小谷野さんも楽しかったと言っていました(o^^o)!



これからも、小谷野さんの活躍を期待し、応援しましょうねー♪