男鎌田真吾 in 旭川❗️Part 2♪ | 織田圭輔オフィシャルブログ

織田圭輔オフィシャルブログ

本人による公式ブログです。

こんばんは~!





今日は旭川に来ていまーす(^^)v







到着してすぐに軽食を用意していただきました♪








高台にあるホテルなので、眺めがとても良くてリフレッシュ出来ますよー♪





皆さんも是非、旭川に来た際は旭川パークホテルにお越し下さいねー(o^^o)!






今月2度目の旭川のお仕事は、今回も男鎌田真吾さんに出演していただきました❗️











今日はいつものパフォーマンスに加え、本場仕込みのフラダンスとYOSAKOIのパフォーマンスを繰り広げていましたよー(^o^)!





各種イベントでのパフォーマンスのご依頼もお待ちしておりまーす(^^)v







それでは、僕たちはこれから札幌に帰宅します(*^^*)‼︎