お久しぶり。ネタさがし。 | 織田圭輔オフィシャルブログ

織田圭輔オフィシャルブログ

本人による公式ブログです。

こんにちは~(^^)!



最近は地方での打ち合わせやプレゼンが多いので、資料作りからはじまり、色々な地方に行って沢山の方と出会っています♪






先日も胆振地方でプレゼンを行ったり、十勝地方へネタ探しに行ったりと2月は仕込みの時期にあてています。





でも、そろそろカタチにしていかないとダメですね。





全ての案件を明確にし、1番いい方法で提案できるように企画を練ります‼︎





少しづつですが、知識や企画のやり方がわかってきたような気がします。


もっと知識をつけて、すぐに対応できるように勉強しなきゃいけないですね!






少しづつですが、確実に成長しています!!!







今後ともユニバーサルスターを宜しくお願いします(o^^o)!





---------------------------------------------------------------------------


『UNIVERSAL STAR=全ては可能』





”エンタメ×ネットワーク”力で創る‼︎
プロデュースカンパニー


株式会社ユニバーサルスター
代表取締役社長 織田 圭輔

URL : http://universalstar.co.jp/