JAMベンチャーズ祭り終了!! | 織田圭輔オフィシャルブログ

織田圭輔オフィシャルブログ

本人による公式ブログです。

JAMベンチャーズ祭り終了致しましたー!!




ご来場下さった皆さま、出演者、スタッフの皆さまありがとうございました(o^^o)!








1部と2部とJAMベンチャーズの皆さんは約3時間程のハードなステージを行っていただきました!!還暦パワーに驚きです❗️





僕より体力あるかもしれません(´・_・`)






次回は道の駅夕張メロードでの演奏も予定しています!!






そして、僕は明日からまた出張で東京に行って来ます(^^)!






よし!頑張るぞー❗️







では~♪