☆HKT48☆ | 織田圭輔オフィシャルブログ

織田圭輔オフィシャルブログ

本人による公式ブログです。

ご招待していただいて、HKT48のLIVEに行って来ましたー(o^^o)!






プロジェクターを使った演出はすごく良かったです!!







曲は知らないし、メンバーもしらない…






周りは激しくペンライトを振り回してる人ばかり…






ご招待していただかないと、行かなかったと思いますが楽しかったです(^^)!






大体の人が見たことない人ばかりでしたが、唯一わかったのが、この子!!






この子は何かで見たことがありました!!





これで僕もアイドルオタクの仲間入り~(*^^*)!