稲田さん&ガール♪ | 織田圭輔オフィシャルブログ

織田圭輔オフィシャルブログ

本人による公式ブログです。

先日、無事に南富良野のイベントが終了しましたー❗️





天気が心配でしたが、ファイターズガールと稲田さんのトークショーでは雨もあまり降らずに終わったので良かったです(o^^o)!




今回はじめてファイターズガールとお仕事をさせていただきましたが、華やかで、イベントの盛り上げ方も良くて最高でした❗️





稲田さんのトークショーも日ハムの話からキャンプの話まで盛り沢山でしたよー(^^)!現役を引退しても人気があるのは素晴らしいですねー!!





次回のイベントは8/1に倶知安町でビアガーデンがあります❗️







是非ご参加下さーい(*^^*)!