このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

 

無意識の鎖に気づかせ本来のあなたを解放する

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

昨日、オンサロの中で

ゴキ夢会を開催しました。

 

ゴキ夢会ってなにかっていうと

ゴキゲンに夢を叶える会という

まんまな会です。

 

 

いま、叶えたい夢に向けての

進捗を語らう会なんです。

 

わたしは、いま、

子どもの頃からの出版に向けて

動いているんですが

 

この一番リアルな進捗は

このゴキ夢会の中で語っています。

 

 

みんなが、「早く読みたいーーーー!」

「みんなに紹介したいーーーーー!!

ってワクワク話を聞いてくれるのが

うれしいから、ゴキゲン増し増しです♡

 

 

ジョイフルネスアカデミーの卒業生さんが

やりたいと思ってたことが全部叶っちゃったよ〜!!!

って話してくれたら、そりゃもううれしくなっちゃって

ゴキゲン増し増し。

 

 

あの頃の夢は、いま、叶ちゃった♡

そして、これからますます拡大していく!

この拡大させていくのに、エネルギーが必要で

そのエネルギーこそが、ゴキゲンですよ♡

 

 

昨日の会に参加してくれていた方々の中で

Saniwa Cardの年間セッションを受けてくれた方が、

 

3月は、〇〇カードだったんで、

△△を意識して動いて、、、

 

その流れで4月は、〇〇カードが来るから

△△をやっていこうと思ってます!

 

って感じで、Saniwa Cardのメッセージを

指針にして進んでくれてるのがうれしかったです^^

 

 

もうね〜、Saniwa Cardマジでオモシロイんですよね。

 

 

で、昨日、思いついて、

Saniwa Cardセッションを今までに受けてくれた方専用の

line公式アカウントに、

 

Saniwa Cardからの4月のメッセージを

送ってみたんです。1日だったし♡

 

 

そのメッセージが、あまりに今の自分に

ピッタリのメッセージだった!!って

返信がいくつもやってきたので、

 

ブログの読者の皆さんにもシェアしますね!

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

4月のSaniwa Cardからのメッセージをお送りします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【約束の花】
人の目を気にすることなく、

あなたらしく生きていきましょう。

それは、あなたを生きることであり、

神さまとしてきた約束でもありますよ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたらしさとは、何でしょうね?
改めて見つめてみるといいかもしれません。
 

【約束の花】のカードは、黄色が印象的です。

色から解説してみると、
黄色は、「個の確立」がテーマです。
アイデンティティの確立ですね。
 

「他人は、他人。わたしは、わたし。」
というメッセージを色からも受け取れますね。

あなたは、あなたの花を咲かせてね。

大蔵ケイでした。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

新年度がはじまって、新しい環境の中に

飛び込んで行く人も多いことでしょう。

 

だからこそ、どこにいても

あなたの花を咲かせよう♡

 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓


迷っていることがあったら、スッキリさせて前に進もう!

Saniwa Card セッション【4月分】予約受付スタート!

こちらのメルマガ内で募集しています。
大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで生きるための6ヶ月】
ジョイフルネスアカデミー

自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』