このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

 

無意識の鎖に気づかせ本来のあなたを解放する

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

 

長女が赤ちゃんの頃、

わたしは、かなり追い込まれていた。

泣きすぎる赤ちゃんとだけの毎日。

話す大人は、誰もいない。

夜中に帰ってくる元旦那さんは、いた(笑)

当時、専業主婦で子育てに疲れ果てた上に

元旦那さんの給料激減やら、借金やらで

家計の火の車加減にも、、、

マジでウンザリした。

実家が倒産してるから、お金がないとか

借金がどうのとかは、もう、昔に

極限を体験してるから、今更、ビビリもせんわ

って感じになっちゃってるし😅😅😅

わたしには、娘がいるんだから!

わたしが、守らないといけないんだから!

信用できるのは、自分しかいないんだから!

わたしが!わたしが!わたしが!

どうにかしないといけない!!!

って、心身ボロボロなのに、

時給がよくて、土日だけでいいからって

電話で話すのが大嫌いなのに

コールセンターで働き出したんですよね。

平日は、夜泣きでほぼ寝てない毎日。

土日は、元ダンナさんが休みで家にいるから

子どもをみてもらって働きにでた。

ボロボロの上にズタボロになった。

そらなるわなぁ、、、と今なら思う(笑)

そして、救急車で運ばれる。。

ってことが起きたんだけど。

このズタボロ期に、

わたしは、てんつくマンという人が

サイン会をしている場面に偶然出くわした。

筆でメッセージが書かれた本を手に取ると

あの頃の自分には、めちゃ響いて、

お金ないのに本を買ったんだ。

すると、てんつくマンは、わたしの目を

じっと見て、栞のような紙にメッセージを

書き込んでくれた。

それが

「自分にもやさしく、やさしく」

だった。

バレた気がした。

娘のためにって、自分にやさしくない

毎日を送り続けて、もうズタボロなことを。

救急車で運ばれたことを機に

自分を立て直していかないとってなって。

やりはじめたのが、自分にやさしくすることだった。

⠀ ⠀

色を意識して日常に取り入れ出したのも

この頃から。自分にやさしくするためだ。

だから、てんつくマンの言葉が

すんなりと受け取れたんだと思う。

そのタイミングでもらった

「自分にもやさしく、やさしく」という言葉が

わたしにとっては、お守りのようになった。

ピンクがあの頃のわたしの傷を癒やしてくれた

一番の色なんだけども、

ピンクが発してるメッセージは、

「自分にもやさしく、やさしく」なんだよな。

だから、わたしは、講座をしてても

日常会話でも、いつも伝えたいことの原点は

「自分にもやさしく、やさしく」なんです。

だから、

自分にやさしくする方法を伝え続けてるんです。

自分にやさしくなれば、

自分は喜んで、ゴキゲンになる。

自分がゴキゲンになれば、世界が変わる。

そのシンプルなことを人体実験して

よくわかったから、「マジやで!」って

しゃべりたいだけなんです。

って、書いてみて、、、

救急車で運ばれたあとに

自分を立て直すために「自分にやさしくする」

って、よくも思ったもんやなぁ😆

その時の日記があるから

なんでそう思ったのかもよくわかってるけど。

自分以外に軸を置いて生きてると

どないもならんようになるんだってことが

よくわかるエピソードだった。

ってことで、あなたも

「自分にもやさしく、やさしく」💖💖💖

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで生きるための6ヶ月】
ジョイフルネスアカデミー

自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』