このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

 

無意識の鎖に気づかせ本来のあなたを解放する

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

こちらのブログでは、ほとんど

ジョイフルネスアカデミーについて

紹介することなく早3年が経ちました。笑

 

 

ジョイフルネスアカデミーは、

専用のメルマガのみで募集をするので

ブログに情報ってほとんど

書いていないんですよね〜!

 

 

「いつ募集してたんですか!?」って

よく聞かれる講座です。笑

 

 

6月から日曜クラスをスタートさせるので

今回は、ブログでも紹介していきましょう!

 

 

 

 

ジョイフルネスアカデミーは、

6ヶ月のコンテンツです!

 

まぁ〜!なんせ濃厚です。

 

月に1回4時間の講座

月に1回90分のグルコン

月に1回60分の個別コンサル

 

さらにFBグループでのワーク

さらにさらに!

FBメッセンジャーで相談できる!

 

という、エネルギーかけすぎなんじゃない?

ってよく言われるほどの内容です。

 

 

 

 

だから、当然ですが、

参加された方の6ヶ月の変化は、マジですごいです。

 

本人の変化は、当たり前ですが

その周りの方達にまで変化が起きていくのが

ジョイフルネスアカデミーです。

 

 

あ!もちろん、学んだことを実践しない方は

変わらないですよ。

 

(ちなみに今までの受講生でそんな方は、ひとりもいません)

 

 

知識を得るだけでは、変化しないので

知って満足の方は、参加しないほうがいいです。

 

 

 

 

「もう知ってる内容です。」

ということも、あるかもしれませんが、

 

知ってても使えてなかったら、

変化してなかったら、意味ないですから

 

とりあえず、やってみることが大事。

 


「以前、同じようなことを学んで、

ワークもやってみたけど変わらなかった」

 

と受講生さんがおっしゃったことが

ありましたが、、、

 

 

見事!1ヶ月目で、

「もう卒業ですか?っていうほど

変化しましたーーーー!」と

満面の笑みで、おっしゃいました。

 

まだ、5ヶ月ありますよ爆笑

この変化、序の口ですよ♡

って、共に笑えちゃう楽しさ。


 

 

 

変化の理由は、


場のエネルギーが違う!

わたしは、自分のエネルギー、

場のエネルギーをめちゃくちゃこだわります。


講師からの手渡され方の違いと

(やり方というより、あり方)

 

受け取り手の信念が変わったことです。

 

 

「どうせできない」っていう思い込みが

あったら、できるものもできないですからね。

 

ただ、「できる!できる!」って

思い込もうとしてもなかなかうまくはいきません。

 

もっと根本からアプローチしないと♡

 

 

マジで変わりますからね。

卒業生のみんなの6ヶ月の変化を見ていると

魔法のようです^^

 

 

 

 

自分との最高の信頼関係を築き上げることが

必要なんです。

 

無意識に「自分を卑下する」なんて

ことが繰り返されていたら・・・

 

心の土台は、グラグラですから。

 

 

そんな状態で、新しいものを学んでも

「またできなかった・・・」と

自己卑下をどんどんと繰り返してしまいます。

 

これは、しんどいもんね!

 

 

だから、もう根本から変えちゃお♡

本来の最高の自分にね!戻るだけ♡

 

 

カンタンなことをやり続けるだけなんです^^

泣いて笑って、心を動かしながらね。

 

 

【卒業生の感想をご紹介】

 

大蔵ケイちゃんの【ジョイフルネスアカデミー】春学期に参加していました!

今月いよいよ卒業です。秋学期が10月から始まります。

 

【毎日をゴキゲンで本来の自分で軽〜く楽しく♪望みを叶えていける✨】

 

心と思考を整えて行動していくことを学びました。

軽〜くと言ってるけど自分の心の深いところにあるいろんなものに手を突っ込んで光を当てたそんな感じ。

 

そしてこの歳になって人生の土台ができたと思える。

日常の押し寄せる色んなことに、自分軸で対応できる。

どうありたいのかを見失わない。

 

それをとても簡単に自分でできるように理論的に体系化して伝えてくれて

絶対大丈夫!と信じて大きな愛で見守りながら一緒に走ってくれました💕

 

人生が大きく変化した

というか、本当の自分に戻って自分を信頼して生きていけるという感じです。

 

ケイちゃんと出会わなかった人生なんてもう考えたくない

それくらい期間中、感謝で何度も涙しました🥲

 

何がどう変わるのかは人それぞれだけど

本当の自分で望みの方を向いて生きていくということは同じ。

 

春学期の仲間は10人でみんなの話が自分の学びにもなって気づきや感動の響きも10倍

みんながどんどん変わっていくのを一緒に喜べる安心の場所でケイちゃんの結果にコミットがすごかった〜!

 

それはケイちゃんが人生でいろんな荒波を乗り越えるベく

自分と対話しながらやってきて今とてもゴキゲンで望む世界を生きてるという実績があるから✨

 

一体何してどうなるの?知りたーい!滑り込みでご参加したいという方は、ぜひ!

 

(ジョイフルネスアカデミー卒業生 会社員)

 

 

 

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで生きるための6ヶ月】
ジョイフルネスアカデミー  日曜クラス6月スタート!

 

自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】の募集は
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』