ワンマンまであと3日!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


12月は師走というだけあって、今月になってからもう一週間が経ったのか、、、ってな感じであっという間に毎日が過ぎていきます。


そんなことを言ってたら、12/11(日)京橋 HEAVENS KITCHEN Boost バンドワンマンライブまであと3日となりました!!!!


初めての場所というのもあったりしてなかなか来てもらいにくいかも知れませんが、初めてだからこその楽しみもあるはず!!!


そして来てくださるみなさんに喜んでもらったり、楽しんでもらえるように、僕もメンバーもめっちゃ気合い入ってます◎


セットリストも決まって、スタジオリハーサルも終えて、あとはやっぱりたくさんの人に観てもらいたい。。。!!!!


まだまだ取り置きご予約お待ちしています!!!


正直これまでのバンドワンマンに比べてめっちゃ苦戦していて、タイミングなのか何なのか、わかんないけど、残り3日で自分に頑張れることはまだまだ発信していこうかなと思います。


もし行こうか迷ってる人とかいたら、ぜひお越しください!!!!!



そして先日追加発表になった、プレミア配信と、打ち上げパーティーも行います!!!


【プレミア配信チケット】

https://twitcasting.tv/k31ta_0625xx/shopcart/202373






こちらもよろしくお願いします!!!!!




そんなこんなで、きのうは心斎橋 クラッパーにて初出演でした!!





いつもいろんなライブハウスで音響さんとしてお世話になっている森健一さんに呼んでもらったイベントで、他の演者さんもみんないつも良くしてくれる先輩方ばっかりで。



僕としてもすっごく居心地の良い一日でした○



一人だけ世代が違う、っていうのをMCで何回も言っちゃいましたけど、それなのに呼んでもらえて嬉しいって意味ですからね 笑



set list

1.ねがいごと 

2.シグナルフラッグ

3.月燈

4.シンクロナイズドファンファーレ

5.Landscape





緊張したけど、自分らしいライブができたかなと思います!!!



やっぱり先輩方のライブはなんというか深みと厚みがあって、僕も年齢を重ねるごとに渋くなっていけたらなと思いましたね〜!!!



聴きにきてくださったみなさんもありがとうございました!!!!



ではまた!!!




▶︎12/9(金) 心斎橋 アメ村界隈サーキット
「SYC FES 2022」
前売:3500円(D別)

WEST HALLにて18:00〜の出演です!!



▶︎12/11(日) 京橋 HEAVENS KITCHEN Boost
ウエダケイタ バンドワンマンライブ
「大演会 〜今年もお世話になりました!!〜」
open/18:00 start/18:30
前売:3000円(D別)



▶︎12/16(金) 淡路 slowbird
「trigger vol.33」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
せみ
841(ナンカノユメ)
みつあみゆり

※出演は21:20〜です!! 


▶︎12/18(日) 南堀江 knave
安西彩矢presents
「24時間耐久ライブ2022」
前売:3000円(D別)

出演は日付け変わってすぐの0:10〜です!!

その後のコーナーにも全て出演します○




▶︎12/21(水) 京橋 Arc

詳細は近日公開予定です!!


▶︎12/28(水) 福島 EARTH DIVER

詳細は近日公開予定です!!


▶︎1/3(火) 梅田 Soap Opera Classics
安西彩矢presents
「よってらっしゃいみてらっしゃい!」
open/12:00 start/12:30
前売:3000円(D別)

ウエダケイタ
安西彩矢
蔦江タイチ
柚原杏梨
菖蒲ル子
cressentの花

※出演は14:10〜です!!






サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■