ライブ納め。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


きのうは福島 EARTH DIVERにて2022年のラストライブでした!!


たしか去年の締めくくりもEARTH DIVERだったと思うので、2年連続でライブ納めを過ごさせてもらってます◎




男性アーティスト7組のなかでトリをやらせてもらって、アンコールまでいただいてありがとうございました!!


set list
1.流星群
2.シグナルフラッグ
3.月燈
4.Landscape
5.越えていく
en.シンクロナイズドファンファーレ


今年の出来事を6曲に総括するのはさすがに難しかったですけど、僕なりに気持ちを込めてセットリストを組みました*


リラックスしたユルさもありつつも、でもライブは楽しくてビシッと決められたかなーっと思います!!




イベントが終わってからはタイチさんたちと、2022年を振り返るツイキャス配信も行いました◎


場所もEARTH DIVERをお借りして、ほんとに最後までお世話になりっぱなしでしたね。




そして昨日は物販にて毎年恒例の、一年間の全ライブが載ったデータカードを販売しました◎


例年みたいに12ヶ月分を一枚に収めようとすると、文字が小さくなりすぎちゃって、初めての二枚組仕様となりましたが。。。


ゲットしてくれた方はぜひ、自分の行ったライブと照らし合わせて思い出に浸ってもらえたらと思います!!




まだちょいと総数は伏せておきますが、今まで活動してきたなかで一番ライブの多い一年になりました。


コロナも落ち着いてきてフリーライブが増えたり、配信ライブも変わらないペースでやり続けた結果なのかなと思います。


もちろん沢山ライブをしたからすごいとは全く思わないけど、こうやっていろんなイベントに呼んでもらえたり、主催をできたり、活動のモチベーションが下がらずにやってこれたのは、応援してくれるみなさんのおかげでしかありません。


いつも本当にありがとうございます!!!!



そんなわけで今年のライブ納めも終わったばかりですが、新年も1/3からライブがスタートします*




誘ってくれる人がいて、聴きにきてくれる人がいる限り歌い続けていきたいですね◎


ウエダケイタの活動のメインはやっぱりライブなので、来年もぜひたくさん遊びに来てください!!

ではまた!!




▶︎1/3(火) 梅田 Soap Opera Classics
安西彩矢presents
「よってらっしゃいみてらっしゃい!」
open/12:00 start/12:30
前売:3000円(D別)

ウエダケイタ
安西彩矢
蔦江タイチ
柚原杏梨
菖蒲ル子
cressentの花

※出演は14:10〜です!!



▶︎1/6(金) 心斎橋 JANUS
「BAR JANUS」
open/18:00 close/22:30
60分ごとに1オーダーお願いします。
他、生歌ライブにて投げ銭あります。

ウエダケイタ
名切翔輝
作人
一山楓





▶︎1/7(土) 福島 EARTH DIVER
ウエダケイタpresents
「蔦江タイチの誕生日を勝手に祝う会」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
山本アラタ



▶︎1/17(火) 兵庫 川西 居酒屋ふるや
「待ち合わせはふるやで。#6」
open/19:00 start/19:30
前売:1000円(D別)※投げ銭あり

ウエダケイタ
サタケトオル
保田勇輝
友田裕也

※出演時間は未定です。

▶︎1/18(水) 淡路 slowbird

※詳細未定。


▶︎1/20(金)〜1/22(日)



▶︎1/28(土) 淡路 slowbird


▶︎1/29(日) 古川橋 AEON フリーライブ


▶︎1/31(火) 本町 犬も歩けば




サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■