怒涛の1週間!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


雨の週末でしたね。今週はライブ4本というなかなかハードなスケジュールでございました!!


でも歌えば歌うほど、あんまり良くなかった体調もどんどん戻っていったから、これも音楽の力なのかなーっと思ったりしています○



13日はホワイトデー配信ライブ。


毎月の配信とやっていることにあまり差はないですが、今回はリクエストスペシャル回としてやってみました*


なんかコメント欄がいつも以上に優しく温かい雰囲気があってすごい良かったです◎




次、14日はslowbirdでかつらかつおさんの企画!!


アンコールセッションでHYのAM11:00をみんなで演奏しました。


この日はかなりアウェー感もあったけど、自分らしいライブができたと思います!!





一日はさみまして、16日はNでナカタニカズキさん企画。


このイベントに出させてもらうのは2回目なんだけど、いつもメンツがめちゃくちゃ強い。


緊張したけど、勝負のセットリストで挑みました!!



そして昨日17日は、福島2nd LINEでバンドライブ!!


やっぱり呼んでくれたSMASH YOUTHもそうだし、soratobiwoのライブもめちゃくちゃカッコよかった。


憧れとか追いかけたい背中とか、そう思わせてくれる先輩の力はやっぱすごいね○


僕らも僕らなりのスタイルで、来てくれてる人をめがけて精一杯ライブしました!!




いろんな人に「セカンドライン似合うね」って言ってもらえて嬉しかった*



そんなこんなで、一言コメントっぽくなっちゃいましたが4本のライブレポでした!!!


どの日もそれぞれに楽しかったり悔しかったりあったし、僕的にはわりと神経を研ぎ澄ましたい勝負どころなライブが多かったかな。


でも聴いてくれる人は、純粋に楽しんでくれたり感動してくれたらそれで良しです!!!


今週もみなさまありがとうございました!!!!



物販時間が限られてる日が多かったので、いつもと比べてあんまりゆっくり喋ったりできなくて申し訳ない。。。


けどウエダケイタがアーティストとして、みんなに返す感謝や気持ちは、基本的にはステージの上から音楽として届けたいなと思ってます!!


なので、「長く喋れる日があったらラッキー」くらいの感じで思っててもらえたら助かるなーって感じです!!!


ではまた!!!



▶︎3/21(火祝) 心斎橋 夜を灯して
「music is familiar」
open/12:00 start/13:00
前売:3500円(D別)

ウエダケイタは夜を灯してにて21:15〜の出演です!!




▶︎3/31(金) 淡路 slowbird
「trigger vol.45」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
結城アツシ
ゆーじん
相馬未完成
辻本ヨウスケ

※出演は21:25〜です。





サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■