Re-union | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんはー!!


昨日はslowbirdにて自主企画「Re-union」でした!!




タイトルの意味は同窓会や再会というニュアンスなんですけど、活動10周年の第一弾にふさわしい名前だったと思います○


出てくれた峠元彩樺ちゃん、鈴木政人くん、畑歩ちゃん、そしてhecoちゃんと、それぞれに素敵なライブでイベントを盛り上げてくれました。


みんなのMCも僕とのエピソードを交えたりしてくれて僕も嬉しかったし、笑いあり涙ありで、お客さんも楽しんでもらえたんじゃないかなと思います!!



僕の出番はhecoちゃんにも協力してもらって、ピアノ編成でお届けしました!!


セトリ全部に気持ちはこもってるんだけど、Landscapeはまさにピッタリな曲で、僕自身も歌いながらウルっときちゃったな。。。




set list
1.ヘッドフォン・シンフォニー
2.シンクロナイズドファンファーレ
3.友達の歌
4.Landscape
5.青く染まるその先へ
en.Special Thanks to...


自分のMCでも言いましたが、きのうの面々は僕を含め、コロナ禍で30代を迎えて、その中で続けることを選んだ人たちです。


そんなアーティストたちのパワーを僕ももらったし、まだまだこれからも頑張っていきます!!!



会場に来てくれたみなさんも、配信から見てくれた方々も、出てくれたみんなも、スローバードも。

ほんとにほんとにありがとうございました!!!




つぎは6月にバンドで第二弾!!!!!!!









▶︎5/26(金) なんば HIPS
フリーライブ
※雨天中止となります。




▶︎5/28(日) 京橋 AZYTATE
「我流vol.15」
open/16:30 start/17:00
前売:2500円(D別)

我、君に咲き誇る
鶴田晋一
ウエダケイタ
世憂子
千夏(ちか)
夕季
村上リョーケン

※出演は20:00〜です!!



サブスクにて楽曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■